今日で3月も終わり!!
明日から新年度の始まりです!!
いよいよ新元号の発表ですね!!
色々と変化を迎える瞬間の時日本
そして今日は暖かい晴れ
昨日が花冷えだっただけに今日は一気に春を感じることができました乙女のトキメキ



というわけで今日は4人でお花見へ行ってきました桜
満開とまではいきませんが、来週末までには散ってしまうであろう今年の桜桜
去年は近所の大学へ観に行ったわけですが、今年は柏のあけぼの山公園へ車
ここはお花見の時期に多くの屋台が出るのでガッツリお花見味わえます桜






駐車場こそ激混みでしたが、桜山はそこまで混雑はしていなく、ゆっくりすることができました桜
レジャーシートを敷いて屋台で買ったご飯を食べてまったりキラキラ
いやぁなんだか久しぶりにゆっくりしてるなぁと心もまったりキラキラ
やっぱり家族でのんびり?過ごすのっていいですねルンルン





最近とにかく心身ともに余裕なく過ごしていたので桜の美しさと流れる空気に癒された1日となりました桜
2人もポカポカ陽気の中、桜に囲まれながら遊び回り、とっても楽しめたようですウインクラブラブ



これからGWも控え、まだまだ楽しいことがめじろ押しの我が家チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
まずは4月、体調に気を付けて頑張ろうねルンルン
憂鬱ですが私も明日からまた仕事もろもろ頑張ります!!!!