やっと週末〜爆笑キラキラ
でももぉ半日終わっちゃったアセアセ早すぎ〜ガーン
その日その日は長く感じるのに過ぎてみると1週間なんてあっという間で、気付くと1ヶ月終わっているガーン



今日は近所の小学校が運動会なので、家周辺が静か!!
逆にウチの声が響き渡ってる気がしてならない照れ



昨日までの1週間、2人とも鼻水目ヤニが酷く、アデノを疑われていたので、一昨日夜遅くまでやっている小児科に連れて行きましたゲホゲホ
アデノは陰性で鼻風邪でしょうということで、
お薬をもらって帰ってきました薬
その影響か2人とも眠くなるようで朝からグズグズえーん



娘はただいまお昼寝中ですが、
息子はパパとスイミングに行っていますみずがめ座
小学校の運動会効果か、今日はガラガラだとパパからLINEがきましたアセアセ
まぁゆっくり泳げるからいいんでないラブ!?



そして最近の私はというと体調優れずえーん
夜も熟睡できないし、喉痛いのも抜けないし、
薬が合わないのか胃腸がやられてるし…
色々考えたり悩んだりすることもあって精神的にも安定していないのが自分でもわかるアセアセ
もぉ嫌になっちゃうぜ!!
今朝も頭が痛くて仕方がないガーン



とこんな感じなので今お昼寝する娘の横でゴロゴロしながらブログ書いてますグッ



題名のおねだり上手の件うずまき
先週臨時収入的な勢いで新しいトーマスシリーズを手に入れた息子新幹線前
そのトーマス達で遊んでいた息子が一言。
『もっと他のも欲しいなぁ。』
…聞こえないフリをする私うずまき
『ねぇママ〜ビクターが欲しいなぁ。』
…ピンポイントで攻めてきたようずまき
『ねぇママ〜』
…『だってもぉたくさん持ってるじゃない!あと他に買うものないでしょ?』と私うずまき



『えぇぇだってさぁビクターが居ないといまここにいるトーマス達が怪我した時に修理してもらえないじゃん!だからビクター買わないとダメじゃない?』



Σ(゚д゚lll)アセアセそぉきたか!!
我が子ながらうまいこと言うなと思ってしまったタラー
『ビクターじゃなくてもパパが修理できるから大丈夫だよお願い』と諭すように言う私うずまき




『えぇぇだってビクターは修理するお仕事してるからパパより上手だよ!だから早くお家にビクター連れてきた方がいいよ!』


Σ(゚д゚lll)アセアセ
ビクターの専門職をついてくるとは、やりよるなニヤリ
『じゃぁパパにお願いしてみたら?』と逃げる私うずまき
その結果…




笑。
また増えた笑い泣きしかも4つも笑い泣き


ビクターに加えて伝説のヒロとスペンサーとアシマ地下鉄
ちょうど溜まったTポイントの期限が切れるということで、息子の要望に使ってあげたようですアセアセ
実質タダだから良いが、子供への影響としては非常に良くないですねえー
重々承知しております!!!!



けれどこれらが届いて開封した時の息子の笑顔と言ったらそりゃもぉ目から星がこぼれ落ちそうな勢いでした流れ星星
あの顔見ちゃうとなぁ…あの顔は反則だよなぁ…とパパも申してましたアセアセ
何はともあれ息子よ、良かったねお願い
これで怪我しても修理してもらえるねラブラブ



こんな事してたら、逆にパパママの方がコレクション意欲湧いてきちゃうよなぁと思ってきたり口笛いかんいかんアセアセ



とここで姫お目覚めですチョキ
にぃにの帰宅を待ってスーパーに買い出しに行くとしますか!!
今週も良い週末にするぞ〜チュー