クリスマスプレゼントについてサンタクリスマスツリー
今年は超豪華なプレゼントがサンタさんから届きましたジンジャーブレッドマンクリスマスベル

{37746374-E090-4F7F-82A2-2087933C940F}

{975AEADC-63A6-4C0A-BF92-7AFBF9B7C72C}

{C0792813-68CA-477B-935A-4B644E072222}

兄貴には木製トーマス新幹線
ジェームスとスティーブンは持っているので、
それ以外の人々をキラキラ
トイザらスで新たなデザイン?の木製トーマスを発見おねがい
今回のデザインの方が木製感が出ていてママは好きですイエローハーツ


{963DA9EF-3373-4F05-9B5F-84480CFE6402}

{881882BB-808D-4F7A-B22E-1F1652DB44CD}

{E9260A98-26BA-44F0-9783-80EA270812CC}

娘ちゃんには木製おままごとキッチンさくらんぼ
ママ念願のおままごとキッチンですキラキラ
ママが欲しくて奮発しました!!
おままごとキッチンに関してかなり下調べをし、
考えた抜いた結果『サザンツリー さん』のモノに決定しましたウインク


{2705902D-FC11-4727-A82C-E8998184C501}

そしてジジババからはキッズパソコンお願い
これはお誕生日の時に買おうか迷ってやめたおもちゃでしたアセアセ
何とリクエストしたわけではなく、
純粋にジジババチョイスのプレゼントで、
パパママの方がテンション上がりましたラブハート


3歳と1歳にしては高価すぎるプレゼントですが、2人は本当に大喜びなので良かったですラブラブラブ


さぁ今年も残すところあと数時間キラキラ
今年の振り返りもしなくてはですが、
子供達が遊んで遊んでと大騒ぎなので、
一先ず今年のブログはこれで最後になりそうですてへぺろ


今年はあからさまにアップが減ってしまったブログですが、
以前と変わらずいいねして下さったブロ友の皆様ありがとうございました!!!!
皆さま良いお年をお迎え下さいませ富士山晴れ