疲れたぁアセアセ月曜日って本当にやる気出ませんアセアセ
今日も定時に上がれず、お迎えギリギリガーン


先々週から保育園の洗礼を立て続けに受けた我が家のおチビたちショボーン
今週こそは5日間頑張って行ってもらわねば!!


さて保育園でも来月からプールが始まるそうで、
夏支度を始めたところでありますひまわり

{96440EE8-B2C7-4E52-B403-C48A52CC1859}

{02843D2C-91FB-4026-9CAB-64070AFA9041}

ママ大のお気に入り、ドゥセーのプールバックルンルン柄こそ違いますが同じシリーズのお揃いですキラキラ
そしてケユカのキッズ水筒ハイビスカス
水筒はどういったモノを選べばイイのか調べて悩んでなかなか購入に至らなかったのですが、
まだ乳幼児クラスなのでとりあえず軽さ重視でチョイスしました赤ワイン白ワイン
こちらもお揃いラブ
 

この他水着とラッシュガードも購入したのですが写真を撮っていないことに今気づくタラー
電車の中なので、水着についてはまた後日にするとします笑い泣き


とここでバァバに買ってもらったベリィちゃんの甚平の写真もないことに気づくタラー
こちらも水着の時と共に載せるとしますバレエ

{285663C2-660E-4E6D-943B-9327A7FC5685}

こちらは夏とは関係ありませんが、
大量のヨダレでびしょびしょになっているベリィちゃんのためにスタイを数枚購入しましたてへぺろ
ジェラピケにドゥセーにアフタヌーンティーガーベラ
ピンクで女子ろぉ女性トイレって感じですチョキ

{843E7041-D3F7-444F-8081-3731E4242396}

{EDD94ED9-28F9-42BE-BA10-4E67919C793C}

最後にこれらはついでに衝動買いしてしまったものたちです星
もっぱら兄妹ペアにハマっている私キラキラ
絶対今しかペアなんて着てくれないから、
じゃんじゃん着せちゃうグッ


今年に入ってから自分の服を1着も買わず、
子供たちの服ばかりを買っているふたご座
でもそぉなるよなぁ。。。ラブ

{01CAA52A-CAE8-44B7-8295-E9133A48819F}

ママの足元も夏仕様になったことだし、
今週も張り切って1週間頑張るとしますかお願いラブラブ
(↑とか言いつつ2週間に渡る看病と仕事とで疲労蓄積。今もクタクタです。)