とても悲しい出来事。

ここ2週間前に
友達から、本当にチームを変えたい😢❗️❗️❗️
と連絡がありました

ん?
私から購入した子ではないのです。。。

何が起きた?ですよね。。。

使い方分からないし、無料体験行ったら
うちはビジネスやる人しか来てないからって言われ、、、動画だけ送られてきて、見ながら使ってねって😱😱😱

そんな事あるんですね😭💦💦💦


誰から買うか、どのチームに入るか
大事だと言われましたが、ピンと来ていなかった私。。。


なぜピンと来ていないのか

私が入っているチームは
ルビーセルFUKUOKA。
愛子さんが全力でサポートしてくれてるから
当たり前だと思っていました😭😭😭😭😭


そのお友達は
私と一緒に活動したいと、1度解約して
3ヶ月後もう一度、会員登録すると言うのです🥺

誰に紹介してもらい、誰から買うか。
本当に大切です💦

愛子さんに聞けば連絡くれる。困ったらちゃんと応えてくれる✨✨✨

私は、Instagramから愛子さんに突然連絡をしました。よかった。チームFUKUOKAで😌






誰から買うか、本当に大事❤️

岐阜の方、全国の方
一緒に綺麗になりましょう❤️❤️