さて、今の彼氏との出会いでもかきます。

今の彼氏とは去年の秋ごろ、友達主催のコンパで出会いました。

コンパ1次会では席が斜め前ではあったもののそんなに話さず、なんかこの人の無いなっておもっちゃったんですね。

理由はいろいろ…お金の使い方とか凄くて引いたんですよね確か。

ところがどっこい2次会で隣同士になって話してみるととーっても話しやすい!


なんか素直で純粋でいい人ではないか!!!!


気があっちゃったわけですね。

そこから連絡先をみんなでグループラインにして交換。

後日彼からお誘いの連絡が…♪

もっとお話し聞きたいな♪
という顔文字満載で可愛い連絡が(笑)

私、あまり連絡の文章がそっけない人が苦手で…なので


とっっっっても好感持てたんですね。



後に友達に軽すぎると言われたんですがまぁそれも人それぞれ、真面目な彼で今は良かったなぁと思ってます。

そっから食事の約束をして、夜ご飯を食べに行きました~♪


後にも先気も少し高級で美味しいご飯を食べたのはその時くらいかなぁ(笑)


今はもう会えればそれでって感じで繋がってます…。


会いたいなぁ~


食事に行った時の事は次にします!