頬こけと自分の顔振り返り!!w



2021年

眉毛も頭もボッサボサ笑い泣き

多分、ボトックスしたよ‼️って事で自撮りした写真なんですが、今見るとだらしなくて怖いゲロー

昔より顔が長くなってるなぁと思っていた時期。

ボトックス予防接種、最初の頃は効き目がすぐにきれちゃって結構すぐに表情が険しくなっていました。。。

小鼻縮小もまだしていない…




2024年 メイクあり




横からの頬こけ具合はわかりにくいですが、正面から見た時の頬のへこみが違うなと思います


今年1度糸リフトをしていますが、それは目の横辺りの引き上げと頬の癒着を少し剥離してもらっただけで、頬下のフェイスラインは去年の9月から糸リフトをしていません。


今年糸リフトをした時に、一気にフェイスラインもしてしまえばよかったと思っています凝視

ダウンタイムも通うのもめんどうだ…


しかしちょっと思うのは、どこまでやればいいかなぁ。

って思う事…笑


それは美容整形、自己満足、自分次第の世界やん!パーって話なんですが 笑


たまにDT中に『人工的な感じするなぁ〜』って思う時があって、DT終わったら、それがなくなってる感じ。


あんまりやりすぎたら、DT終わっても人工的な整形顔になってしまうんだろうなって。ある程度のタルミも許容出来る自分になるように施術を考えています。


美容クリニックのスタッフさんって若くて可愛い子が多いからその場に居るだけで自己嫌悪になってしまう自分がいる。