その名の通り、額ボトックス、やらかしてしまいました。


額ボトックスは初めてじゃなかったんです。

あー、こんな顔になるんだった‼️

って忘れてたんだよね泣き笑い


というのも、定期メンテナンスで 


眉間→アラガン


額、目の下、目尻→ナチュラルボトックス


という、3カ所は通常のボトックスよりも効き目を弱くしていつもは施術してたんですが…


笑った時に目の下に出来るへこみの左右差が気になって、目の下は通常のボトックスでしっかり効かせようかなぁ〜〜って考えてました 目


クリニックで相談したら

『目の下、目尻、額、眉間全部ガッツリ通常のボトックスする人も全然いますよぉー!』グッ

って先生に言われけど、それじゃ表情固まらないか??って心配だったんで


目の下、眉間は通常のボトックス


額と目尻はナチュラルボトックスにしたい

でもナチュラルボトックスは3カ所決めないといけないメニューなんですが、先生に相談して2カ所にナチュラルボトックスを施術していただきました。

カウンセラーやネットでは希望は通らなかったと思うので助かりましたお願い

値段的には少し割高になるんですがオエー


額に通常のボトックスをがっつりやるのが怖かったんですバツブルー

ナチュラルボトックスを2カ所に施術したので、今まで3カ所に打ってた時よりも効果は強くなるのは覚悟していたんだが…が…


施術前


1週間後

まぶたが、重いのよ❗️

こうなるって思い出したのよ❗️目つきやばい奴やん。

よくあるボトックス失敗例の症例写真みたいやないか‼️笑い泣き


まぁ夏休みだし、友達にもママ友にも会う事無いからいっか。。。

しかし何せ重たいのでおでこをグリグリマッサージしたり温めたりはしました www

角度違うけど少しマシになった気がするような…

重いのが緩和されたような自分が慣れただけのような…


今回のボトックスはちょっと調子乗りましたオエー


やっぱり私には額ボトックスは重たくなるみたいです。


額ボトックスは施術する前にドクターに止めてもらえる方もいるみたいだけど、私は一度も止められた事が無いので余計調子乗ってましたくるくる


次回の美容クリニックは何しようかな?

いつものメンテナンスかな。糸かな。肌育治療かな…

リアルで美容クリニック行ってる友達がいないので1人でワクワクしたりamebloで書いたりしていますデレデレ


最近お気に入りのKOSEのフェイスパックシリーズです🔻パック付けやすいし、荒れてた肌が落ち着いてくれますバレエ