お買い物マラソンランニング&ボーナス札束&ふるさと納税プレゼント


こんな三冠が達成されてしまったら手を出さずにはいられませんキラキラキラキラ


来年からはふるさと納税でのお買い物はポイント付与されなくなるとか?ガーン


そんなとんでも話もききましたが今年はがっつり利用しようと思います。


とはいえ、我が家は100%食品を注文しているのですが…


毎年

『去年のこれと〜照れ

って同じやつ頼んだり  失敗を恐れている

『去年のやつ美味しかったのに無いやん。同じ自治体で似たようなやつないかな…キョロキョロ

てな感じになってます。


とりあえずはこれ


むいて冷凍してある🍤エビってギシギシしてあまり美味しくないイメージなんですが、これは毎年美味しいですOK

このステーキは家族全員が美味しいと言ってくれました。我が家は人数の関係上✖️2パック注文するので、1番高額のふるさと納税の商品になるかもです笑い泣き


あとは…モツを頼んだり、カニを頼んだり…


いろいろしてますが、カニは旦那からのクレームが多く買いたくなくなりました🦀


旦那は🦀かに道楽🦀が1番好きらしいです。


そりゃそうよ。高いもん。札束

高くて不味かったらアカンやんパー


批評するのは一瞬やけどさ、選ぶ方は大変なのよ。


 みんなはもうふるさと納税注文終わったかな??照れ