2月からジョギングをしていて、今までほぼ100%夜にジョギングをしていたのですが星空

定期的に夜走っていると
『この人、前もいたなぁ』
という人に遭遇する様になりました

ちょっと(だいぶ)気持ち悪い男の人

夜の暗い道星空
アラフォーだけど、年齢なんてわかりにくいし
男か女かで言えば女にカテゴライズされるでしょう。

変なおじさんも暑くなってきたら出てくるでしょう。ニヒヒ

そんなこんなで、1人でジョギングは夜はしない事にしました。

それで、自分の仕事の無い日に午前中にジョギングを始めましたが

しんどいしんどい‼️ゲロー

暑い‼️汗ダラダラ‼️

夜走っていたのと同じ距離が走れません…ゲロー

ウェアも夜走っていた時と同じだったので、それも間違っていると思いました。笑い泣き最近昼間暑いもんね…

ランニングキャップが欲しいキャップ
サングラスもあるといいなサングラス

3人子供がいると、近場の外出は知っているお母さんに合う確率が高いんだよなぁ…
顔を真っ赤にしてハアハア息を切らして走っている姿はあまり人には見られたくないものです笑い泣き

走って帰ってきて速攻でスポーツ用品を検索📱していましたサングラスキャップ

そして昼間のジョギングをすると、その後1日がめちゃくちゃ疲れました笑い泣き

夜は一旦ベッドへ行って娘の寝かしつけ、その後また起きて塾から帰ってきた息子×2に晩ご飯出し…
が、娘の寝かしつけで1日終了したくなります笑い泣き 

続けられるだろうか私…