リジュランi2回目から13日が経ちました!目

目の下がマシになっている感じはしています

画像は10日後です。
この時はまだ少しですが目の下のアザが残っています。
アザは出来てしまうと完全に消えるまで時間がかかりますえーん


ピンポイント目 ベースメイクの雑さよ…


目の下、シワ全然あるやん!!

って感じると思いますが、元々目の下のシワが酷かったので良くはなっています笑い泣き


なので3回目のリジュランiの予約をしました病院


リジュランiは


“3〜4回施術後、半年〜1年ごとにメンテナンス”


と紹介されているので、私の予定としては今月3回目をしたら次は半年以上は間隔をあけてメンテナンスをしていきたいです。


4回目はやりたくないです泣き笑い

費用対効果でこの位が妥当だと感じます真顔


今回リジュランiにかけた費用は


1回目25350円

2回目ポイント利用

3回目25350円(予定)


5万円かけたのち

メンテナンス予定です。


本来リジュランiは30350円していますが

6月末までは30000円以上は5000円引きになるので1回25350円で施術出来ますグッ


キャンペーンとかしてない時に3回まともに払うと

91050円かかりますハッ


3回目打ってないのに言うのもなんですが

3回打った後の感じもなんとなく想像出来てきましたw


前回の投稿で自己分析していたシワですが

目の下と頬の境の鎖状のシワ、涙袋のシワは3回打とうと4回打とうと消える事は無いと思います。

そして、目頭の^状のシワは力を入れると入りますが、普通の表情をしたらわからなくなりました。

シワが、ピン!とはっているのではなくて皮膚が潤っている感じ目

目の下の縦状のシワはわりと改善されたと思います拍手



しかし…

この効果に3回打って90000円だったら高いと思いますアセアセ

目の下がダイレクトにボリュームアップするわけではなく、ハリを出す程度の感じなら、3回売って50000円なら、コスパ良し!!

と思いました目

なのでメンテナンスでまたリジュランiをする場合もキャンペーンをしている時にやるとおもいますニコニコ