しばらくぶりのブログですヒヨコ


最近ブログがかけていなかったのは

次男の発達検査の件でなんやかんやあり、連日考える事が多かったから…

の様に思います。


次男の事は書き出すときりがないのですが…ガーン


今日は以前から決まっていた糸リフトのモニター撮影の日だったので美容クリニックへ行ってまいりました!病院


この予定が無ければまた次男の発達の事ばかり考えていたかも。。。。

私は半分病んでいた気がする。


そして今日は行くついでに貯まったポイントでリジュランiを

財布0円

でやってきました!!(0円って良き響き…)


リジュランiですが、糸リフトと同時施術だった為しばらくむくみがあってリジュランi自体の効果がわからなかったのですが…


私の場合は効果がありました目


ヒアルロン酸や糸リフトほどの変化量ではないですが

ちゃんと変化がありましたお願い


やはり1度で皺がスルンと綺麗にはなりませんが、私が気にしていた目頭下とクマと頬の境界線?付近の皺に変化を感じました目

リジュランiする前下矢印

リジュランi    1回 2週間後下矢印

いい写真が無かった…

撮影環境と表情が違うのでなんとも

評価しがたいかも

リジュランiの変化をビフォアフ写真で見せるのは難しいなぁタラー

しかしどちらも加工は無しです


私の場合は、目の下のクマが薄くなった感じと、皮膚が内側から少し元気になっています目


リジュランiする前は自分の顔を鏡鏡で見たら、真っ先に気になる目の下につい目がいっていましたが、今はフェイスラインと毛穴の方が気になっています。


いつも、改善された部分は気にならなくなって、また他の部分が気になりだすのが私のパターンなので泣き笑い

目の下はマシになってるんだなぁーと思っています。


一応3回は打とうかな?目

という予定なので6月中に3回目を打つ予定ですニコニコ

ダウンタイムですが、2回目は初回ほど腫れなくて、このくらいならまた出来るなぁと思えました晴れ


施術から8時間後

腫れより内出血の方が強いかな?


3回打っていい感じになって、そこから半年〜1年に1回くらいにのメンテナンスなら、高いアイクリーム毎日頑張って塗るよりコスパいいんでない??

と思う…

アイクリームは元々そんなにいいの塗ってませんが泣き笑い


毎日化粧品クマにコンシーラー塗ったりシワ気にしてファンデ塗ったりが、しんどいんだよなぁぁぁ〜〜