DT6日目です!
5日目は書いている途中で寝落ちしてしまったんですが…

大して変化は無かったので飛ばしてしまおうと思います泣き笑い

腫れも、アザもすごくマシにまりました!

写真ではわかりにくいですが、青アザより黄色っぽい所の方が多いです。

頬が濃い色の部分は、コケ&黄色いアザです。下矢印


こちらも頬がコケていた所に濃い色があります。下矢印


頬コケは完全になおってはいないのは見てわかりますが、今のところまだアザだったり濃い色があったりとダウンタイムが明けてない感じが否めず、頬コケ解消の勝率が判断出来ません。


まだ生え際に向かってつっぱり感もあります。

気持ち吊り目かな?

でも加齢で下り目になってたので昔こんな目だった気もする真顔


今日はマスク無しで近場へ買い物へ出かけたりしましたカバン


他人なら何も思わないレベルだと思いますが、ママ友や職場の人などに会ったら


“顔腫れてる?アザどうしたん?”


と自分の知らない所でヒソヒソ言われる可能性を秘めている顔ですくるくる

でもマスク無しで活動しました。

マスク自体が、あまり好きじゃないんです予防


まだ体感で2割位は腫れている気がしますが、ダウンタイムあるあるで


“もうこのくらいハリがあった方が嬉しいかも”ひらめき


と思ってきています


腫れという名のハリ

そう。ハリではなく腫れなんですがハリみたいに思ってしまう


で、リジュランiの効果を最近感じているかも…?

目の下のクマがマシになっている気がする。

そういえばクマにも効果があるんでしたね!

この辺もまた追って書いていきたいと思います!ニコニコ