DT4日目

日中はまだまだむくんでるなぁ

って思ってましたが

お風呂上がりに鏡を見てみたら、少し顔のむくみがスッキリしてましたパック

まだまだサウナとかはダメだけど、お湯を顔につけるとむくみが解消されるような感覚があり気持ちよかったです目


光の当たり具合でわかりにくいですが、青アザっぽかった所が黄色くなってきています。


むくみが解消されてきたら、この黄色いのが気になってくるんだろうな〜






リジュランiは、当日のカウンセラーの方もやっていて


『私は最初は1週間位で効果なくなってきたなぁーって思いました目


って言ってたけど、それ私やったらダウンタイム終わる前にリジュランの効果切れてまうやんと思った。


リジュランiは個人差すごそうだなぁと思います。