DT1日目です



リジュランiって、結構むくみが出るんやなぁ…

と意外でした。



ネットで女優注射とリジュランiはよく調べていたんですが


“寝る頃には腫れは引いていました” 


とか


“翌日には…”


って書いてたからちょっとナメてました


翌朝


目の下めっちゃむくんでるやん


て自分の顔見て思った

和風ホラー系


リジュランi単体でしたらもっと腫れは少ないのだろうと思いますが


糸リフトの方は、物理的に上げてる感がすごくて痛いわぁ〜 


本日はきっちり痛み止めと抗生剤💊を飲んで過ごしましたクローバー


そういえば、坐薬も出されています


さすがにお尻から薬入れるほどではないですが


今回入れた糸の種類はブルーローズというもので、ネット調べでは“痛い”と書かれていたので覚悟はしていました。


痛いなぁ…

地肌が真顔

激痛!!とかじゃなくてジリジリずっと痛い感じ


赤線から下は今回何もしませんでした


目の下のむくみはマシになってきましたが、まだ知り合いに合うと異変を感じると思います。


旦那『まだ腫れてるな…旦那に殴られたと思われへんかな…真顔


自分の心配かよパー


朝、肌色シールを剥がしました。傷跡は綺麗です。

頬コケは左右どちらも赤みと青アザがあります。

最終的に腫れとアザがなくなったらどうなるのか気になる…キョロキョロ