前回BnDのヒップクリームの記事を書いたのですが

 『今話題のボディケアが良かった! BnD』肩とかお腹とかこれまでのブログを書くにあたり自撮りをよくするようになったんですが 自分肌のたるみやトーンに目がいきます “え?たるんで影になってる?黒ずみ…リンクameblo.jp

 

 

 

BnDアンダーアームクリームというのもあってシャンプー

 

雑誌ananなどいろいろなところに掲載されていて気づき

こちらもめちゃくちゃ人気です照れ

 

前回のQoo10メガ割で1日1000個売り上げ星

 

Qoo10ボディケアランキング1位ポーン

 

の商品です!!拍手

 

一体どんだけすごいんだ〜。

韓国コスメ、最近本当に大人気ですね〜イエローハーツ

 

 

 

 

 

BnDアンダーアームクリームには、内蓋が付いていますルンルン

デリケート部分に使うクリームなので助かりますニコニコ

ヒップクリームと同様に1つにたっぷり100mlあるので気兼ねなく使えますニコニコ音符

 

腕毛が。。。

じゃなくて

クリームのテクスチャは重すぎず軽すぎず、しっとりとした使い心地花

ヒップクリームよりも優しいクリーム感ウインク

保湿効果が高いですイエローハーツ

 

トーンアップを確認出来るシートが付いています星

 

個人差がありますが

だいたい2〜4週間が効果を実感できる目安になっているようですびっくりマーク

変化が楽しみになりますねひらめきキラキラ

 

 

写真には載せられませんが3週間使った私のトーンアップの体感はこんな感じ…

どこのパーツでしょうかねぇ…

ニヤニヤ黒かったねぇ…

 

保湿だけじゃなくて、ちゃんとトーンアップしてたのが嬉しかったです拍手

 

BnDアンダーアームクリームは

デリケートゾーン 黒ずみ

に特化した商品ですが、vioの黒ずみだけじゃなくて

 

脇、肘、膝筋肉下着のスレなどによる色素沈着など…

 

体の黒ずみが気になるパーツすべてに使えるので

BnDアンダーアームクリームがあれば

これから薄着になってくる夏に向けて黒ずみを全身ケア出来ます目がハート

 

私は基本的に肘や膝、一般的にみんなが黒ずみがちなところは普通に黒ずんでいる女なので笑い泣き

全身にコレで!!

っていうアイテムは続けやすくて助かります泣き笑い

 

サイトに載っていた黒ずみのお悩み一例。。。。

私の場合“彼氏や夫に・・・“

というのはもう無いですが泣き笑い

温泉では気になります真顔

 

 

 

 

使い続けると肌がもちっと柔らかくなりますチュー

トーンアップには保湿が必須ですね気づき 

 

 

 
 

 BnDヒップクリームと同様

こちらもお肌に優しい成分で作られていて肌が弱い私でも問題なく毎日使えましたグッ

是非チェックしてみてください照れ音譜