こないだ脱毛器ケノンの使用動画を見ていて

“ヒトプラセンタジェル”シャンプー

をアフターケアに使っている方がいました。


『あ、これ持ってるやつやん』ハッ


と思い洗面台の奥から取り出してきましたパー


劣化が早いので開封したら冷蔵保存して、すぐに使いきらないと駄目だと聞いて、購入して最初に使ったやつは捨ててしまったんですが、まだ未開封のやつが残っていますハッ

消費期限が迫っていたので開封して使う事にしました星


ヒトプラセンタジェル、結構いいんですグッ

有名なメーカーの美容液使うのと比べたら全然安いOK


私は個人輸入で買ったのですが、千円したのかなぁ?という記憶。。。??送料かかるのが嫌で、他にもいろいろ書いましたが…




ただ、海外製(インド)という、なんとなく不安。

な感じと、においも独特なので毎日使う気になれなくて、存在自体を忘れてましたアセアセ


なんで買ったんだよ?って感じですが…ニヤニヤ


改めて使ってみたら、良かったですグッ


使用前下矢印


下矢印

塗ったらシワがマシになった気がします。

保湿はそんなに無くて、軽くピンと張る感じキラキラ


ちょっと続けてみようかなぁと思いましたスター


イベントバナー