10年くらい前に買ったケノンの脱毛器

今も現役ハッ

カートリッジは3回くらい買ってるかなと思います。

今持っているカートリッジは

ストロング、エクストララージ、スキンケアです


20代の頃にミュゼ、銀座カラーなどで全身脱毛に通っていましたが、途中で引越しして遠くなり、通うのがめんどくさくなってやめましたチーン

体の毛はほぼ生えていないですが顔とVIOが残っていますニヤニヤ



最近は気が向いた時だけ顔脱毛をしています



10年も使っていますが、今回は改めて家庭用脱毛器のやり方をYouTubeで見ながら使いましたニヤニヤ


毛のギリギリのところはコットンでガードするとやりやすいとYouTubeで見たので早速実行しました。

確かにやりやすかったです❗️生えている毛に光が当たってしまい、チリチリになるのを防げる!


相変わらず毛穴が気になるなぁ…


VIOも自分で出来ないだろうか?

と思っているので、市の婦人科検診をしたらお股の毛も剃ろうかなと思っています…真顔