もう結構長い間美容クリニック行ってないなぁ〜

大丈夫かな、私の見た目…


と心配していましたが3ヶ月しか経ってませんでしたニヤニヤ

美容クリニック中毒になってるな、私。

と思いますタラー


女優注射やるぞ‼️グー


と意気込んでいたんですが、予約の日が近づくにつれて自分の悩みが女優注射で解消されるのか疑問に感じてきていましたもやもやもやもや


女優注射は表面の小皺を解消し、ツルンとした肌にしてくれるもの(と思っている)ですが、私はそれ以前に目の下のへこみが、結構目立ちますチーン


目の下の脱脂と脂肪注入を3年くらい前にして、最初は目の下のへこみなんて無かったんですが、段々目立ってきた感じです。


このへこみに…目の下のヒアルロン酸ってどうかな?

いろいろ意見わかれるとこやけどどうかな〜もやもや


脂肪注入はDTがあるし…

スケジュールもそうですが、DTを受け入れられる時と無理な時が自分の中であって、今はDTある施術はしんどいな〜て思っていますくるくる今継続してるランニング、筋トレも制限が出てくるしアセアセ


と、予約当日まで悩みながら過ごしました。


女優注射で予約はしていますが、とりあえず診察で相談してみようと思いクリニックへ向かいました病院


いつもボトックスを定期的にしてくれている女医さんなんですが、脂肪注入をもう一度する事を提案されました。

目の下のヒアルロン酸はちょっと否定的な感じ。

やっぱり私の目の下のへこみは女優注射では改善されないみたい泣


ダウンタイムがしんどいと正直に話し、今回はヒアルロン酸を打ってもらう事にしました。

へこみにはヒアルロン酸で対応して、表面のシワには女優注射をしていくと綺麗になるというお話でした予防接種


女優注射とヒアルロン酸を同時にすると、どっちの威力かわからなくなるのが気になる(じっくり観察したい)ので、今回はヒアルロン酸を目の下に。

定期的にしているナチュラルボトックスを額、目尻、目の下。

眉間に通常のボトックスを打って帰りました。


ヒアルロン酸前下矢印


下矢印表面のシワははっきり分かりますが、クマのラインのへこみがかなり解消されました目皮膚が、乾燥してます…目の下に乾燥は大敵ですね泣


そしてそして!

目の下のヒアルロン酸が残ったので、下唇に残りのヒアルロン酸を打ってもらいました!

唇に打ったのは初めてだったのですが、自分の中ですごく変わった気がして嬉しかったですデレデレ

上唇と下唇のシワ感が違うポーン


女優注射は6月までなら5000円引で出来るみたいなので様子を見て施術をするか検討したいと思います❗️グー


糸リフトもしたいんだよなぁ…