みなさん、TEMUって知ってますか?


買った事ありますか?


私はこの度初めてTEMUを利用しました


YouTubeで購入した人の動画を見たことあったし

広告でも見ていたんで存在は知ってたんですが


ほんまに届くのか?


まともな物が届くのか?


ちょっと怪しんでましたえー


買ってみた結果ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


…は、良かったです笑い

大絶賛‼️とかじゃないけど…


とりあえず届いた状態下矢印下矢印


海外って感じ!!オエー

すごいバランスで立っています

テープの貼り方もぐちゃぐちゃだぜ!!

開けたら…箱潰れてるやん!

想定内だし、自分用なので中身さえ無事ならいいですが

クッション材とか無いのでプレゼント用に買ってはいけませんねギザギザ

SHEINもこんな感じだったなぁ〜

買ったのは、

加湿機上矢印

炭酸の鮮度を保持するボトルキャップ✖️2下矢印

組み立て式小物入れ下矢印

です!



散らかっているお勉強スペースを綺麗にしたい鉛筆


分かってましたが説明書は全部英語


いいさダッシュ


スマホのカメラで翻訳するからグッ


組み立てはめちゃくちゃ簡単でした気づき


加湿器下矢印

上からスチームが出るのですが、落ちてくる水滴が視覚的に下から上へ上がっている様に見える仕様で不思議な感じが見ていて癒されます。

面白いねグッ


お値段は全部で下矢印下矢印



やっっっす‼️値下げ感すごいな www


加湿器は、Amazonで見たら3,000円〜10,000円まで値段の差がすごかったんですが、3000円でもこんなの買えたら安い方かなと思います。


今回のTEMUのお買い物は、まあまあ良かったし、選んでいていろんな不思議アイテムが見れたので楽しかったです拍手