旦那は10歳年上です。


もめたのは、旦那の言い方で


『それは無いんじゃないの??』


と私が感じる事が沢山あったからです。


結婚してからは10年以上経ちますが、年々明らかにキレ症、卑屈、我儘になっています


それは本人も自覚しているらしく

口癖は『俺は子供やからグラサン

(開き直り&直す気が無い)


なんですが…


私は一緒に居るのがつらい時があって、子供がおのおの自立して、家から居なくなった時、私はこの人と毎日過ごせるだろうか…


と人知れず不安になる


こんな事言って、私も更年期になったら

“コイツ、最近変わったな。一緒にいてしんどいわ”

とか旦那に思われるのかな? w



最近

株価が❗️

日経平均が❗️

とよくききますが、我が家も恩恵をいただいています。


1年半前に買ったエヌビディアが、5倍の価格になりました。

昔は

『もらったお年玉は郵便局へ🏦』


で、実は我が家もそれなのですが心の中では“投資にまわさない勿体なさ”を感じています昇天


子供のお年玉なので仕方ないですが魂が抜ける


子供の分、に関しては、今は無きジュニアNISAに入っています。

もっと続けて欲しかったなギザギザ