暖かくなってくると思うんですが、ダウンを買いました。晴れ

私は定価で服を買うことが少ないです。昔は流行りの服大好きで買いまくってたんですけどね泣き笑い

アウターなんて絶対定価じゃ買わないよ!と思っています。


今回気に入ったやつ。

 

 

 たまたまアウトレットで試着セーターして、カタチがすごく気に入ったのですが、買おうかどうか迷ったまま帰宅しました車

私は、家に帰ってからもそれを思い出して気になっていたら、可能は物は買う事にしていますおいで

 

 ダウンはモンクレールがあるのですが、旦那に誕生日に買ってもらったやつでめちゃくちゃしないように着ています。(破れたりしたら怒ってくるんじゃないかと心配している。ダウン破った事なんて無いですが…)


モンクレールはあったかくてかっこいいんだけど、カタチがかっちりしていて好みのスタイルじゃない時があります雲

ちょっと大きめのダボっとした普段使いにいいなと思ってアングリッドのダウンを買いましたニコニコ

テカテカしてない感じがまたいいグッ


最近物欲があまり無かったので、買い物すると嬉しいキラキラ物欲を高めたいこの頃スター


イベントバナー