2月から、走っています!走る人


年々体の衰えを感じ、電車に急いで走る自分が明らかに若い子よりも体が重く、走るのが遅い‼️

と感じ、これはイカンと思いました滝汗


週に3回、30分、走っています。


距離はあまり無理しない方がいいと思うのですが、ついつい、もっといけるんじゃない?と思ってしまい、走行距離を記録更新したくなります。


これから継続してやっていきたいので急激な変化は求めてはいなかったのですが、肩の痛み、腰の痛みが今までより感じにくくなったり、お風呂の前に鏡を見ると体が引き締まったような感じがありますハッ

ウエストの上の方が、今まで無かった締まりを少し感じました。(本当に少しですが)体重は変わってませんが…でも、結構食べても体重が増えにくくなった感じはあります!ポーン


私が気にしているお腹の皮下脂肪はジョギングだとかなり後の方に落ちるみたい?なので、健康にも、美容にも出来る限り続けていこうと思いますウインクスター