アイライナーを買いました❗️

何年ぶりだろうか?

韓国アイドル大好きな友達と行った鶴橋の韓国コスメのお店でなんとなく買ったアイライナーからの乗り換えです。目 使用感は普通だった。

私の若かりし頃は資生堂のインウイのアイライナーが流行っていて、ポーチに入れてるだけで見栄えがするような綺麗な赤いやつでしたポーチキラキラ

そこからインクタイプばかり使っていたんですが、やわらかいペンシルタイプのアイライナーをたまたまコスメショップで見かけてすごく良かったので書いておこうと思いました。


キスミーのクリームペンシルバレエ

皮膚の質感が歳を感じますな…魂が抜けるアラフォーの私の目元はハリが弱いのでシワに干渉しない様に目尻にあまりひいていませんあせる

黒ずみ?かと思うかもですが爆笑少し目の下の際にも書いています。元々顔が濃いタイプなので、少し控えめに書いています。リキッドタイプだと、パキッとしてしまってきつい感じになってしまったりするんですが、ペンシルタイプだとふわっとさりげない感じになるのが良かったです🖊️


いや〜〜しかし、メイク苦手だからメイクレッスンとか行きたい…口紅ブラシアイシャドウ