毎日見て見ぬふりをして過ごしている物。

毛穴👃(主に鼻)

でも、皮膚治療のDTに抵抗あるんだよね。。。

何が1番いいのかわからないからあまり手を出してないんだよね。。。整形はまあまあしてるのにな…


自宅で出来る毛穴吸引器をしてみたら、毛穴の汚れが沢山取れてびっくりしました泣き笑い笑い


まず蒸しタオルを当てて下矢印

※雑巾ではありません

使ったのは下矢印

アレティの毛穴吸引器、スマホ連動…‼️

吸引器のヘッドが3種類あって部位によって使い分ける仕様。自分の携帯で毛穴がばっちり見えるのがすごかったです。

毛穴の汚れがニュルニュル取れます‼️泣き笑い

しかし、毛穴が苦手な方はお気をつけくださいアセアセ下矢印

下矢印

下矢印








ニョキニョキ出てます。丸い縁に付いてるのも取れたやつ驚き

動画も下矢印

自宅で自分の毛穴が見れるインパクトがすごくて、ついついエンドレスに当てすぎてしまいそうになりますが、1箇所に当てるのは3秒ルールという記載なので我慢して次回にしています。

毛穴は取った後が大事なので、スキンケアモードをした後、引き締め系の化粧水などが必須ですねOK


これをしてから、毛穴がサラサラツルツル感があって、メイク崩れをあまり感じなくなりました。



今回、アレティ様より提供していただきましたクローバー

アレティPorescope 毛穴吸引器 毛穴汚れ スマホ連動 b2007WH