私のおでこは富士額です猿


真ん中の毛が気になって、抜いてみたり、剃ってみたりしてましたが、年々毛根が弱ってきてるのか真ん中の毛はうねりを見せたり、、ちょっと生え際が禿げてきたような気がしないでもない叫び


最近はおでこを丸く綺麗に見せるのに女性が植毛してる動画とか、生え際用の黒い粉とか売ってたりしてます。

植毛は、やりたいなぁ…。黒い粉は、動画で見てる限りでは、何か難しそうな、ムリあるような…

とりあえず自宅にある物で生え際を綺麗に見せています。(時々)

何もしない状態ダウン

アイブロウペンシルのブラックで書きましたダウンこの位は毛が欲しいという願望。

しかしこれはかなり書いたってわかりますね滝汗

ちょっとぼかすダウン

現時点での生え際カモフラージュです。みんな生え際どうしてるのかな泣き笑い

イベントバナー