12日にナチュラルボトックスをしてから、5日後に撮影しました。『今年最初の美容施術は』遅いですがあけましておめでとうございます‼️ブログを見ていただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします学校へ通う子供を持つお母さん達はいつもの日常に…リンクameblo.jp

5日後下矢印 

眉間


目の下

思いっきり力を込めてもシワがよらなくなりましたOK

目の下の細かいシワは少し気になりますが、これは湘南でいうとリジュランiになりますね。。。効果あるらしいですが、DTの出方に抵抗があるのと、値段がわりとするので迷う施術です。。。

今回目尻は打たなかったので、シワが健在しています笑い

下矢印

今回は、これでエエのですOK

目尻は、次回のナチュラルボトックスにしようと思います。私は旦那とか、人と話している時、目尻の笑い皺っていいなって思う時が結構あります。自分もそうでありたい。