私はセラミックの歯が入っています歯

大量に…


元々差し歯が多かったので、湘南歯科でセラミック矯正をしました

セラミックって、高いギザギザ 魂が抜けるほんま、嫌になるくらい。


整形YouTuberが“私の整形総額は”って話してる動画あるけど、その内訳が歯で高額になってる事も結構あるなーって。。パッとみじゃわからない高額なパーツ。。。ユニクロのTシャツに短パンやけど時計がめっちゃ高いみたいな……え?違う?


“セラミック矯正、やめとけ‼️”とかいう動画いっぱいあるけど、元々差し歯がいっぱいあった私からしたら、セラミック矯正は『そんなんあったんや!』って感じで救われたのも事実ピリピリ


せっかくの一度の人生、余計にお金がかかってしまったとしても、歯が綺麗な人になって生きてみたい!!

ずーっと、ずーっと、歯並び、色、コンプレックスで、歯に塗るマニキュア買ってみたり、ホームホワイトニング歯医者で買ってみたり、いろんな事したし、普通のワイヤー矯正もインビザラインも歯医者さんで断られてしまった私ですが…

セラミック歯高かったけど、今は人前で笑顔になるのが嫌じゃなくなりました。人工的な歯の感じは否めないかなwでも前の自分の歯よりは全然いいOK

セラミック矯正は一生ものではないので、今後の不安も残りますアセアセ毎日電動歯磨き➕フロスは欠かせませんアセアセセラミック矯正が気になっている方へ、本歯までの仮歯とか、また載せておきたいと思っていますピリピリ


湘南の歯科にかかると、こんなハガキを定期的に送ってもらえる仕様にする事が出来ます。これは希望制なので無しでも可能ですOK