タイトルの女とは…

私の事でござる昇天(古)

高校生の時『主婦かと思った』って言われた事あります笑い泣き

若い時ってよく“何歳くらいに見える”って話しになったんですが、気を使って2、3個若く言ってもらっているの気付いていましたw

『私、よく歳上に見られるねん』って自分で言ってましたびっくりマーク

否定された事ありませんwww


なんでですかねー。

これは生まれ持った顔なので仕方ないとしか思えなかったです泣き笑い

顔ガチャってやつ??

それに加えて身長が165cmあるから、可愛い服が似合わない。おまけに言うと顔は結構濃いめなので、ノーメイクでも『ケバい』と言われた事があります真顔

これはさすがに、なんでやねんムキーと思った。


話は戻って、歳上に見られてきた女が中年以降にアンチエイジングにハマりました。

で、現在の状態ですが、正直なところ“多少若く見られる様になったかも”ですかね⁉️

こんだけお金かけてんのに、こんだけ気を使って、時間使って、若く見えないものなのか???ってぼんやり思いました。(いや、元が老け顔ですから…)“若く見える”というよりかは、肌質を褒められる事が何度かありました。これは嬉しい。鼻の毛穴は相変わらず汚いけど。


歳の割には若く見える(すごくではない)、年相応には見えるけど綺麗にしていますね、このあたりの響きが私の理想です。

いずれは頬のたるみもある可愛いおばあちゃんになりたい。。。

でも、将来的にフェイスリフトしたいと思うようになるのか、それとも定期的に糸リフトやヒアルロン酸、ハイフとかをしていくのか、まだ年齢に抗っている自分は悩む事になりそうですタラー



イベントバナー