肩ボトックスをした時の、ビフォーアフターの写真を載せています。

元々、イカリ型で、寒い時に肩を上げる癖があったり、肩こりでひとい頭痛がしたりと年々肩こりと格闘する事が多くなっていましたネガティブ

2022年11月に受けて、アフターは18日後の写真です!




目に見えて変化がありました凝視!

後の方が、ちょっと華奢な感じになってませんか??

肩ボトックス、1回目はしんどいけど、2回目からはマシって聞くんですが、ほんとに筋肉痛みたいなダルさがずいぶん長く続いて、肩ボトックスする前よりしんどすぎてリピートする気になれないんですアセアセでもやる前よりかは今でも少しはマシなので、やったのはすごく良かったと思っていますキラキラキラキラ

眉間とか顔のボトックスはいつもアラガンですが、肩はアラガンじゃなくてもいいんじゃない?とドクターに言われて安い方のボトックスにしました。また出来たらやりたいけど、2回目どのぐらいしんどくなるかわからなくて恐怖です驚き