💉高濃度ビタミンC点滴💉を受けてきました。


よく行っている湘南でもビタミンC点滴はやってるんですが、行くのに🚃時間がかかるのと、そんなに安くもない、というので、自宅からちょっと頑張れば🚲自転車でも行ける距離のクリニックで受けています。

高濃度ビタミンC点滴を受ける様になってから、だいたい1年くらい経ちました。最初は何度か2週間に1回受けて、それからは2〜3ヶ月に1回受けに行きました。

肌の調子がよくなるし、何より体調が良くなる‼️😳風邪をひかなくなりました。元々アレルギー体質で体調を崩しやすい私には、病院通ったり薬買ったりする事を考えれば高濃度ビタミンC点滴はコスパの良い施術といえるかも知れません。💉