今まで湘南しか行った事が無かったのですが、こないだ初めて東京中央美容外科に行ってきました。


私の美容外科歴は

約10年前→脂肪吸引&脂肪豊胸

ここからしばらく美容外科は行ってませんでした。

2020年シミと肝斑治療、ボトックス

2021年目の下脂肪取り&脂肪注入、セラミック矯正(湘南歯科)、ボトックス、ヒアルロン酸

2022年うるおいコラーゲンリフト、BNLS脂肪溶解注射、小鼻縮小、ボトックス

でした。アラフォーに近づいてきた事で、猛烈に自分の顔面の劣化に危機感を感じてきた事がきっかけでした💦


これまで全ての治療を湘南でしてきて(3種類の院でしてます)、よくぼったくりだとか良くない書き込みも見ますが、保険治療では無いので仕方ないかなとも思うし、他のクリニックと比べてそれほど高額でも無いし、要らない治療や商品であればはっきり断るとすんなり分かってくれるからです。見積りは、この治療したらいくらっていう見積りを幅広い目線で見せてもらえるし、その見積り用紙を持ち帰らせてくれるので、後でゆっくり自宅で考えたり出来ます。

今回東京中央美容外科に行ったのは、インスタなどでハイフの広告をよく目にするので、どんなかな〜と気になっていました。湘南でしたうるコラがもうすぐきれてくる頃だけど、また同じのをするか、どうしようかな〜と悩んでいた事もあります。


次に続きます💦