なんばに日帰りで行ってきたと書きましたが

たこ焼き以外にも絶対食べたかったのが

551の肉まん口笛

物産展で必ず出店してますが

いつも長蛇の列であきらめてました悲しい

なので絶対食べたいと思って行きました目がハート

20分ぐらい並んで買えました飛び出すハート

食べたらおいしい…ニコニコ

確かにおいしいけど…

実はその前に二見の豚まん

食べていましたひらめき

わたしは二見の方が美味しいかも笑ううさぎ

二見は10分ぐらい並びましたが

そんなに行列にはなってませんでしたニコニコ

ただ、みなさん、買う量が半端ないポーン

何箱買うんだ〜無気力ってぐらいかってましたびっくりマーク

二見のが具がおーくて甘いラブ

おすすめです指差し飛び出すハート