お立ち寄りありがとうございます。

 

12月に入り【師走】という言葉がピッタリな位

多忙な日々です煽り

 

睡眠時間もすくなりつつあるので、

グッスリ寝たい!そんな時に出会ったのが

 

花王様の【めぐりズム 蒸気でホットアイマスク】です。

私はラベンダーの香りをチョイス!

 

就寝前につけてみました。

封を開けて目の上にのせると、じんわり暖かくて

少しぬるめのホットタオルを当ててるような感じ?

 

ラベンダーの香りはほんのり~というよりは

ガッツリ香りますので、人によってはちょっと強い

と感じるかもしれません。

 

普段PC使いが多いだけに目を休めてあげたいと

思っていたので、いいお品にであえてよかったです。

 

こちらのお品は

ラベンダーの香り以外に

ローズ

カモミール

完熟ゆず

森林浴

メントール

の香りがありますし、
香りが苦手えーという方には
無香料もありますので、

よかったらお試ししてみてくださいねニコニコ