お立ち寄りありがとうございます♪

 

先日、Try Veggieを頂きました。

 

こちらはマルコメさんの【ダイズラボ】とプリマハムさんの

コラボ商品で、【大豆のお肉】で作られています。

※大豆のお肉とは・・・栄養豊富な大豆を原料とした

脱脂大豆加工食品です。
お肉のような食感で、お肉の代わりとして使用できます。

実は、大豆のお肉は初なので、ドキドキでしたキョロキョロ

 

 

フライドチキン

黒コショウが効いていて少しスパイシーですが、

お酒が進みそうな味付けで美味しいですニコニコ

 

 

メンチカツ

食感はメンチカツとナゲットの間のような感じ。

子供でも食べやすくておいしいです!

私はこちらがお気に入り♡

 

 

甘酢ミートボール

こちらは炒めた玉ねぎと混ぜてサッと火を入れました。

子供がおいしい!!また食べたいと

おかわりもしていたくらい好評でした照れ

味付けもそのままなので、母何もしてません笑

 

 

ハンバーグ

こちらはソースが濃いです。デミグラスをもっと

煮詰めたような感じ?

ハンバーグというよりかはそぼろのような

箸で切ると崩れます。

 

 

こちらの商品を頂いてから、大豆ミートへの

イメージががらりと変わりました。

感覚としてはお肉より少し柔らかめなので、

食べやすく、味付け&料理法次第では

大豆をあまり取りたがらない

子供や大人(笑)にもオススメですよニヤリ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコ