お立ち寄りありがとうございます☆

 

ズボラワーママにはとても助かるお品を

 

試させて頂きました。

 

アース製薬様の

らくハピ 3種セット(バブルーン 2種/おうちの防カビマジカルミトン)

です。

 

こちらとっても気になっていて、やりたい~と思っていたお品なので、

 

とてもワクワクしながらやりました。

 

今日は、バブルーン 洗面台の排水管について。

 

 

まず、缶を上下に振ります。

 

そして、洗面台の排水溝に逆さにします。

 

泡を噴射すると・・・

オーバーフローから泡が出てくるまで噴射する。(3~7秒)

 

30分位放置して洗い流す。

 

これだけでOKです。

 

個人的にはもっと排水溝から黒い汚れやつまりが出てくるかな

 

と思ったのですが、殆ど出ず・・・。

 

排水溝自体は週1で掃除してるけれど、

 

排水管は・・・だったので、意外でした。

 

まだ缶の中身があるので第二回目に期待☆

 

見えない部分なだけに気になりますが、凄く手軽に

 

掃除出来るのでこれからもリピしたいと思います!