7/28阿佐ヶ谷ダイヤ街内にある新星堂×タリーズコーヒーでのタダシンヤさんのライブに行ってきました。

Music Life♪   -Shinya Tada-


Music Life♪   -Shinya Tada-

Roland RD-300NXピアノがスタンバイ。

久しぶりで嬉しかったし、何より手元が見える距離という事で、前の方で見させて頂く事に。背が高い分申し訳ないなと思ってヒールは脱いで観覧。



タダさんが登場。

水色のシャツ(インナーに白Tシャツも着てたような)

黒パンツと靴

ネックレスとブレス達



サウンドチェック

♪ダイアナ

抜粋: 詩・曲、ポール・アンカ。 1957年自分の弟のベビーシッターへの片思いを綴った自作曲「ダイアナ」"Diana"。日本では山下敬二郎がカバー。

想像以上に盛り上がったのか、この曲でこんなに盛り上がられると・・・って言ってた(^_^;)



♪Forever Girl

曲の最後に『ダイアナ~♪』ってつけて歌うオチャメな一面も( ´艸`)笑




♪1.Forever Girl

手元・・・かなり見ちゃった(笑)

私の視力で手元がしっかり見える距離感幸せ過ぎるきゃー



♪2.優しいヒーロー

スタンバイをしている時にご夫婦がいらして、『あっタダシンヤさん!』と知っているようだったので、お声をかけてみると『昔フリーライブを見て詞がいいなと思ってCD買わせてもらったんです』と教えてくれた奥様。ジーンッ(>_<)

男の子も一緒だったので、是非ともと思い、よかったらとライブを勧めておいたので、この曲を少しでも聞いて貰えてたら嬉しいな☆



♪3.大きな古時計(カバー/弾き語り)

あえて皆の知ってる所をチョイスする所がステキキラキラ

アレンジも加えてタダさんの曲になってたようにも感じた。



♪4.ダイアログ(弾き語り)

『音楽をやっていると自分らしさについて考える事が多いんですが、自信をなくしたり無理やり笑ったりする事があっても、自信を取り戻せたのは応援してくれる皆のおかげなのでこれからも頑張っていきたい。』みたいな曲紹介だった気がする。↑暑さでフラフラきてて記憶が曖昧涙

自分の心境と重なる所があって頑張って耐えてみたけど途中ほろり



♪5.カケラ~missing piece~

『残す所最後の1曲になってしまいました』というと「えーっ汗」という声に、『お店的には迷惑かと思いますが、もっかいいいですか?』って・・・。

そういう声ってうれしいもんね(*^_^*)



お店の中でのライブだからおっきい音は出せないだろうから、もしかしたら弾き語りライブになるのかなーなんて思ったりもしていたからちょっと残念だった感もあるけど、でもあったかさがあっていいライブだったなぁ☆



帰る前に新星堂のスタッフさんにお礼をお伝えしたく、お客様がいない時を見計らってお声かけさせてもらいました。


またこの場所でライブが出来るといいなト音記号

このライブの実現に携わって下さった全ての皆様

本当にありがとうございますハートぃっぱぃ