今日結婚式の最終打ち合わせをしてきました。

これで決め事はほぼ終了しました☆



8月末に決めて式が2月だったから余裕でしょー♪

なんて思っていたんだけど、


甘かった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




難関その1:ドレス選び

9月に前撮り撮影で着ていた事もあって特にほかに気に入るのがなくてオーダードレスにすることに。

たくさんの資料の中から着たいものを選んで試着してると、ほかの人が着てるのが可愛く見えちゃって、アレもいーなぁ、コレもいーなぁって更に迷ってしまう始末




難関その2:BGM決め

これは余裕はーと♪タダさんとKinkiと・・・って好きなアーティストの曲をピックアップしていたんだけど、『20曲は用意してきてください!』と言われ・・・

えっそんなに!?とビックリしつつもなんとかおっけー♪

ここまではよかったんだけど、ここは何の曲にするってあわせてみると

うーん・・・( ̄ー ̄)という出来で、アーティストさんがセットリストを作るときってこんな気持ちなのかなーなんて(笑)



難関その3:装飾花決め

これは難関というかお花ってそんなにするの!?ってビックリ事件。←私が無知なだけともいう(^▽^;)

ここで一回見積もりと実際かかる金額を見直してみよう!って事でEXCELで比較表を作ってみたら・・・それから調べものの日々になりました354354




難関その4:引き出物決め

これは資料が膨大にあってそれに目を通すのが大変だったなぁ汗

そして見てるとあっコレいーなきゃーっと自分が欲しいものばっかり目についてしまい、お渡しするものえらびなさいっ!と自分でツッコミをいれたくなるほど(笑)



上記と平行してお友達(凄いお方なんです!)とウェルカムボード他の打ち合わせ

&旅行の行先決め。

そして先日パスポートとってきましたっ♪

Music Life♪   -Shinya Tada--120118_202010.jpg



ちなみに後ろのシャンパンは旦那のお友達から届いたというBlanc de Bleu

"Something Blue"(ヴィクトリア朝時代からの言い伝え)
”青”は聖母マリアの純潔と清らかさを表すシンボルカラーとして知られている。
古代ローマ時代には花嫁は「愛」、「忠誠」、「慎ましやかさ」を象徴する”青”をまとっていた。
19世紀後半には、聖書にもしるされているように「純粋な愛」として青いウェディングドレスがポピュラーであった。

らしい。

ホントキレイなのでしばらく飾っておこうかなぁ・・なんて( ´艸`)



そしてパスポートを見てみたら・・・

Music Life♪   -Shinya Tada--120119_211432.jpg


タダさんのお誕生日に発行されてるっきゃー

手続きに間に合わなくて急いで取りにいったから日付とか気にしてからびっくりだけど、うれしいっ☆

大事にしよーっと←単純



式まであと数週間!

いろんな意味で万全な体調で来てくださる方をお迎えできたらいいな♪






苦笑