もうあと数時間になってしまったけど・・・


今日は私にとってタダさんに出会った記念日でした。


4年前の今日いろんな事が重なって聞けた曲「ハローグッバイ」


初めて曲聞いた曲だったけど、涙が止まらなかった(ノ_・。)


どうしてもこの曲をまた聞きたいと思って、


多田さんに声をかけたんだよね。




あの日から本当沢山の出会いがあって、


温かいお言葉や幸せなキモチをたーっくさん頂いた


タダさんに出会ってツナガレた人達のおかげで


本当の幸せを知れたアメーバ




ありきたりな言葉だけど、出会えてよかった。


タダさん・タダ友さん・大切な人達


本当にありがとうラブラブ





今仕事とプライベートで抱えてる事で手一杯で


ブログもなかなか書けないのが現状だけど


マイペースにやっていきたいと思います。