携帯からのupなので後ほど加筆しますガーン

昨日鈴鹿ベルシティ(三重)で行われたトーク&ライブ(FM三重ラジオ公開放送)に行ってきました♪

Music Life♪   -Shinya Tada--100724_123327_ed.jpg

この知らせのメルマガを見た時、えっドンッ鈴鹿ベルシティ…って三重?
タダさんが三重に行くの?なんて激しく動揺(仕事が手につかずガーン)

そして1通のメッセージも一緒に届きました。それはずっと前からお友達や学校の校内放送や「ラジオ局のスタッフさんにタダさんを呼んで下さい!!」ってオファー出したりタダさん普及活動を三重で頑張ってくれてたタダ友さんからのもの。
全ては繋がった!!的な瞬間でした(笑)


そしていつもライブでお世話になっているタダ友さんにメールすると、まだメルマガを見てなかったようでタダさんが三重に来るという驚きと行けない悔やしさが現れた絶対無理というメールが…。もう4年以上三重からタダさんライブに通っている彼女。地元ライブを諦めて欲しくなくて…でも熱意が伝わり行ける事になりホッ。


長々と二人の三重タダ友さんを紹介していますが、実は私も数年前まで三重県民だったのです。なかなかライブに行けない気持ちも行く事の大変さも分かっているから…地元でタダさんに会える時に二人に見ていて欲しかったので、嬉しかったですニコニコ

なんて長くなったけど、駅までいつも東京で会っているタダ友さんが車で迎えにきてくれました。
8耐というレースが近くで行われてるので早めに行ったら早過ぎたガーン苦笑


でも会場はもうセッティングされていてラジオ局のスタッフさんはいらっしゃいました。
早くからありがとうございます☆


タダ友さんとアレコレ話していると遠くにタダさん&スタッフMさん。
もう居たそして来れないと言って居た友人に『あれっ来れなかったんじゃ?』って声をかけて下さいました。

スタッフさんに丁寧にご挨拶されセッティング&リハ。
このリハはスペシャルなものだったので…心の中だけにとめておきますニコニコ


リハも終わり少し席を外していたらタダさんやスタッフMさんがステージにいらしてなぜ?と思いつつ戻るとリハスタート。なんで2回あるだろう??と首を傾げる私達(苦笑)


今日のタダさんは、白いインナー・白黒斜めボーダーのカーディガン・黒パンツ・シルバーの靴・シルバーネックレス・レザーブレスと時計・麦わら帽子。

時計リハ時計
『アイタクナッタ』
『サヨナラ花火』
『タイヨウジャンクション』
『your song』

一度昔東京まで来てくれた親友も来てくれたし(しかもタダさんの曲を予習してくれてたしょぼん)、会場で近くに座られてたタダ友さんとも出会えました!!
ありがとうございます(^0^)/



本番のタダさん緑黒のボーダーインナー・黒ジャケット(ピンバッチ!?付)・黒パンツ・シルバーの靴・シルバーのネックレス・レザーブレス。

DJの岩田さんは色んなところを見られてて会場の皆さんやタダさんを気遣いながらすすめてくださいました。

楽曲提供やアルバムのお話
岩田さんは昨夜タダさんの曲を予習して聞いて下さり「歌詞をもっと知りたくなりますね~」と言って下さいましたニコニコ

タダさんちょっと緊張されてるのか曲紹介噛んだ(苦笑)
1.アイタクナッタ

鈴鹿最高!!って2回も言って下さいましたニコニコ

2.サヨナラ花火

アスナル金山のライブ告知ワンマンライブの告知
『三重でもワンマンライブやれるように頑張ります!予算等の兼ね合いで…すいませんガーン
沢山集まって下さって胸がいっぱいになっちゃいましたよ。』とタダさん。

この模様のOA告知♪

3.タイヨウジャンクション近くに座ってた女の子に近寄り握手しようとするも断られ苦笑いのタダさん。かわいいラブラブ

4.your song
ただただ…涙でしたしょぼん
この曲がキッカケだった友人の今の想いがタダさんの伝えて下さった歌声が…幸せでしたドキドキ

『長い間…楽しくて短い時間だけどお付き合い頂きありがとうございました』と挨拶。

5.ダレカがダレカニ

『本当に楽しかったです。手拍子とかこんなあたたかい手拍子を頂き本当に感激です。これからもタダシンヤまたまだなので頑張っていきます。名前だけでも覚えて帰ってください』
と挨拶し還ろうとするタダさんを引き止めるDJの岩田さん。

そしてアスナル金山とワンマンの告知を復習(笑)
『大阪へはどの位かかるんですか?』とタダさんが聞くと岩田さんは会場に聞いて下さり…2~3時間?(三重も広いので)指を折り伝えるとすると『30分位ですね!』
会場笑
『勘違いですね』
「 いつかまた三重に戻って来てくれると言うことで…」
『勿論です。呼んで頂ければ』なんてとしっかりアピールも…。


そしてCD即売会。
親友も買ってくれて、私も体調崩して来れなかった母親に購入すると…タダさんは『お母様にも伝わるように!!』と持っていたCDに気持ちを込めて触れ(手を添えて)くださいまししたニコニコ感激

終演後FM三重のDJの方々がいらして友人が声をかけお話していく中で、「〇〇さん!?」と友人の名前を口にし、昨日FM三重で友人のメールから『Tokyo Signal』をかけたんですよ~と言って下さいました。
パニックの友人…かわゆい(^^ゞ


岩田さんにもご挨拶するととてもあたたかいお言葉をかけて下さって…しょぼんまたタダさんに来て頂けるようにオファーもしっかりしてまいりましたにひひチョキ

本当幸せな時間でした。
そして変わらないものを感じれて嬉しかったですドキドキタダさん・スタッフMさん・岩田さん&FM三重のスタッフさん・タダ友さんありがとうございましたニコニコ