Shinya Express presents「Station#3 ~Tokyo Calling~」@表参道FABにタダシンヤさんのライブに行ってきました☆



Destiny☆のブログ



セットリスト&服装(違ってる所もあるかもしれませんが汗


.アイタクナッタ

  

.Cruise


.Yesterday


.ハローグッバイ


.song writer


誕生日占いを見ていたら、向いてる職業アーティストとか俳優とか人前で表現する人・・・って所はよかったんだけど、短所が『孤独』って書いてあったそう。

でもこんなに沢山の人に愛されてるんですから!って言ってた(気がする)


.happy birthday

一番練習したという特別Ver,

QuinNくんのキーボード、最初でつまづく(笑)


.ダイアログ(弾き語り)


これまでの服装は・・・

イエロー?レモン色?の長めのシャツに黒いパンツとシルバーの靴




8.真空メトロ

この時だけサングラスをかけていて、「カッコイイ!」という声に『やった!』と喜ぶ多田さん。


Tokyo FMでは1度しか流れてるのを聞けなかったけど、有線とかいろんなところで流して頂いて、皆さんのおかげです。ありがとうございます(みたいな感じだった)


9.ツナガレ


.Holiday


これまでの服装は・・・

緑?青?の皮ジャケットにシルバーのネックレス。

(下は同じ)



.one piece



.ハレルヤ



.go


ライブ告知&カメラが入ってる事を報告。

またこのカメラの映像がどうなるかは報告あるそうです。

そしてみんなにやってほしいことがあるという多田さんに、「ら・ら・ら?」と言う上手ファン笑に『なんで知ってるの?誰にも言ってなかったのにー』と驚く多田さん。


そして練習スタート。

前回出来なかったから今回こそは・・・

揺れちゃいましたきゃぁ~

結構な方がされてたので、『揺れてる~凄い』って驚く!?多田さん。

一緒に多田さんも揺れてたんだけど、途中から揺れてるというか笑顔でカクカク(いい表現が見つからないウキャー!)動く多田さん。

『スタッフさんいいのとれましたよねー!』って喜んでくださいましたきゃ

ダレカガダレカニ


NEWアルバム制作中のお話。

『Tokyo CallingCDを制作するにあたり、色んなスタッフがいますけど、一人でも欠けたら出来なかった。

みなさんからスタッフに拍手を送って欲しい』という多田さん。

周りの人の事まで想える所大好きですはーと


『次で最後の曲です。』に「えーっ↓↓」という声に『いいともみたい』って・・・。

昔は『その言葉が僕の支えです』なんて言ってくれたのになぁ・・・

なんてちょっと寂しくなってみたり苦笑



E.your song


これまでの服装は・・・

黒いジャケットに胸元に青いチーフ、確か白地にサングラス!?柄のTシャツにシルバーのネックレス。

(下は同じ)


そしてメンバーがStation(ピンク)を来て登場すると、『着ていていい?』とお着替えTime時計


その間にヤンチさんと浩二くんがLoLライブの告知・・。

最後のメンバー紹介でもしっかり告知アゲアゲ


そして多田さんもグッツ紹介

今回のStation(黄色)は多田さんプロデュースで文字をグレーと紺と悩んで、紺にしたそうですよ!

物販のスタッフさんも着て&バッチつけてくださってましたキラキラ

(言ってみてよかった!)


最初にみんなでまたハモりながら・・・

.アニバーサリー


『皆愛してるよー!!』って2回締めの合図を出してしめくくってくれた・・・。

そして最後前に出てみんなで手を繋ぎ握手。

でもね、QuinNくんと繋いだ手・・・恋人つなぎだったよ笑

いいなぁーQuinNくん(爆笑)

最後に写真を・・・って撮ったの、映ってないかと思いきや、映ってたみたい>□<(ドラム高さんがお持ちの角度の写真上では・・ですけどね汗

ヤンチさんが撮ってくださったのにも、しっかり!?映ってました苦笑


多田さんが自分の居る方を向いてると(方向的に)目があって、長い間見つめあってるような感じだったり、笑ってくれたり・・・(気のせい)ドキドキしました。

まっ妄想ってヤツですな・・・笑

ファンなら誰しもが思ってしまう事・・・ですよねビックリ

↑ソコに同意を求めるか私てん苦笑



私的には『ハローグッバイ』や『your song』にウルっときたけど、今回は泣かなかったきらきら!!泣き虫も卒業かしら・・・きゃはっ♪



そして終演後沢山のファンの方とお話できて、色々沢山のプレゼント頂きました。

手作りして下さった方もいて・・・本当うれしかったです☆

いつもありがとうございますはーと


Destiny☆のブログ


そして今回はナントひらめきラブレター頂いちゃいましたきゃー



Destiny☆のブログ


スイマセン調子にのりました顔

お手紙です(笑)

お返事書かなくっちゃね!

待っててね☆


この間のスペイン坂でも声かけて下さった方もいた事もあり、友人曰く『Destiny☆アイドルだなっ』って・・・苦笑

私本当顔とお名前をなかなか一致させれないけど、色んな人に気付いて(知って)貰ってるんだなって思うと嬉しいです。

毎回のように出かけてるからかもだけど・・・苦笑

いろんな意味で、気をつけて行動しないとねべー


多田さんへ

体調万全ではない中、こんなに沢山の曲や楽しそうな笑顔を届けて下さり、ありがとうございました芽

終演後も・・・想い届けれたかなぁ・・プレゼント


こちらの模様はまた改めてブログにしたいと思います。

取り急ぎ・・・みなさん、本当にありがとうございましたっらぶ②