先日モラタメさんで「ユニリーバ・ジャパン ジフ ハーバル クレンジング アクア シトラスフルーツ 本体1本&つめかえ用4点」を試しました。

送料関係費 920円(税別)のみで試せました。

お掃除グッズって重量が重いので玄関先まで配達してもらえるのはありがたいです。

しかも本体プラス詰替え4点もの大量セット。

もう一つの香りも購入しましたが、こちらのシトラスフルーツも迷わずぽちっとしました。

このシリーズ、2種類香りがありますが私はどちらも好きです。

優しいオーガニックな感じの香りで、パッケージも可愛いので置いておいておしゃれです。

お掃除は好きじゃないけど、少しでも楽しい気分になれそうなパッケージと香りがおきにいりです。

お勧めですよ。