3月29日(木)第61回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川の昼の部に参加してきました。



サンプル百貨店さんは長年愛用していましたが、リアルサンプリングプロモーションに参加するのはなんと始めてで

した。

沢山の商品をお試しさせていただきましたが、今回一番気に入ったのが㈱若翔さんの 「チアシード  蒟蒻ゼリー」

です。






チアシードは購入して試した事もあるのですが、飲み物に入れて飲むのも段々飽きてきてしまい、結局賞味期限切

れで破棄したりしていたので、一口サイズのゼリーにインされているのは凄く良い!!と思いました。

サンプル品を試食させていただき、美味しかったので 他の味もブースで購入。

重たかったけどがんばってもって帰り、家で早速おやつにいただきました。

ぶどう、もも、りんご、オレンジ、マンゴー味 どれも美味しいし、一口サイズで食べ易い&程よい満足感。

無くなったらまた是非リピートしたいです。

ありがとうございました!

#RSP61 #サンプル百貨店 #若翔 #チアシード蒟蒻ゼリー