4-14 、江原啓之さん


江原さんのライブは
三部作でした。

1部はまず、
始めに席に置いてあった
書類の説明でした。

イギリスで学んた
スピリチュアルリズム
の説明です。

書類はカラーで絵や文字が
書いてあり2、3枚ありました。
(あれから3回は引越してるので
今、何処にあるか?
解らないです💦
捨てては居ないので何処か
にあるはず!😊)


内容は、
前世→現世→来世
の輪廻転生のお話し
そして死後の霊の話し
でした。



第1部が終わり休憩タイム
がありました。
私は速攻、トイレへ!笑



そして第2部が始まりました。
「1人、1人の
お悩みを聞いて多かった
内容についてマイクで
皆様にお伝えすします!」
と、お話しされました。


私はHちゃんに
ーどーやって1人、1人の
話しを聞くのかなぁ〜?
真中にステージがあるから

アリーナの席が少ないけど
1階席、2階席は満席だから
1万人以上はココに居るのに!ー


Hちゃんも
「そーですね~!
本当に私も解らないです!💦」


〜すると江原さんはニコニコ
しながら、ぐるっと
武道館を見渡しました〜





浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)