4-12、ヒロの未来


〜朝食を食べ終わったら
食器を片付けて
テーブルも片付けて
バタバタと布団を敷いて
下さりました。

外国人2人は自分達の部屋に
行きました。

社長の部屋に
私とユキちゃんと
社長と奥様とヒロ
5人分の布団を敷いて、
カーテンを閉めました〜



ーあれ?これから日が出るから
開けるんじゃないの?ー



「太陽が出るから
閉めるんだよ~!」



ーえー!?反対じゃないの?ー



「うーん、奥様は、
太陽の光が当たると皮膚が
大変な事になる病気なんだよ!」



ーまぁ!
それは大変ですね~!😱ー



「だから昼間はずーっと
カーテンを閉めておくんだ。

ボクは病気では無いけど、
太陽の光がダメなんだー。」



ーあれ?ボクもそーなの?
でも、今、ボクの未来が
見えたんだけど、
言っても良い?ー



「うん。」



ー上野公園のお花見かなぁ~?
サンドイッチやおにぎりを
沢山持ってボクと
ボクの奥様と
2人の子供達と一緒に
ピクニックをしている
姿が視えたよ~!😊ー



「そーなのかぁ~!
今は昼間に太陽の下で
ピクニックなんて 
考えられないけど、

未来にそーなれたら
良いなぁ~!笑顔」



ーきっとなれるよ~!笑顔

じゃあ、お休みなさ〜い!
良い夢が見れますよ~に!😊

じゃあ、
目覚まし時計をかけて
私は8時に起きて
行きますね~!ー



「シャッターを出て右へ
まっすぐ行けば
駅だからね~!」



ー了解です!
お休みなさ〜い!💤ー





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット