4-11、カエルの歌


ーそうか~、、、


じゃあ、

カエルの歌を歌いましょう〜!ー




「はい、

カエルの歌が聞こえてくるよ~

グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ」




ーじゃあ、もう一度

次は私が重ねて歌うからね~!ー




「♫〜カエルの歌が

聞こえてくるよ~

グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ」




ー♫〜カエルの歌が

聞こえてくるよ~

グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッー




「わぁ〜い!楽しいね~!

合唱だね~!」




ーうん、合唱は楽しいね~!ー

笑顔




「やったーい!笑顔」




ーやっと笑ったね~!笑ー




「あ!でも、ボクは太ってるから

痩せなくちやいけない?」



ーそんな事無いよ~!

ぷよちゃんもテナーで

ポッチャリしてたんだけど

聞いたら


身体は楽器なんだって!

楽器って

バイオリン🎻→ビオラ→

チェロ→コントラバスㇳって

どんどん大きくなるじゃない?


テナーを歌うのなら

それなりに大きくないと

声が出無いんだって!

だからそのままで

良いんじゃない?ー




「あー良かった!

ボク、食べるのが好きなの!❤️」




ー私もー!食べるの大好き!💕

私は痩せの大食いなの!笑ー




「だから朝食をリクエスト

したんだね~!笑」




ーうん、そーだよ~!笑

エネルギーを補給しないと

仕事が出来ないからね~!笑ー




「じゃあ、

そろそろ朝食の時間だよ〜!

こっちの部屋に来て!」



ーはーい!笑ー




ぞろぞろ



〜社長さんのお部屋で

朝食の準備がされていました。


まるで旅館の朝食のように

塩鮭、お新香、納豆、

ご飯と味噌汁

わぁ〜い!嬉しいです!💕


みんなで向かい合って

いただきます!🙏

って食べ始めました。〜




「ヒロったら、

凄い笑顔じゃない?」

と社長さんが言いました。




「うん、話して良かったよ〜!

さっき、2人で合唱したんだー!」




ーじゃあ、

7人で合唱しようよ〜!ー




「うん、1番がヒロで

左から順番にカエルの歌

を歌いましょう〜!」




ーせーの、はい!ー



1、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ


2、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ


3、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ


4、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ


5、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ


6、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ


7、カエルの歌が

聞こえてくるよ~!

グワッ、グワッ、グワッ

ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ

グワッ、グワッ、グワッ





パチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチ




「わぁ〜い楽しいね~!💕」







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット