4-7、 ジュークBox


〜しばらくして又、
ユキちゃんから連絡があり
一緒にジュークBoxへ
行きましょう~!って
お誘いがありました。


9月15日の土曜日に
約束しました。
が、当日に突然、
残業になってしまったので💦
(マイケルジャクソンさんが
閉店後にご来店の為。笑顔)


ユキちゃんに電話して
翌週土曜日の9月22日に
変更してもらい
一緒にジュークボックス
へ行きました。


ユキちゃんはボン・ジョヴィ
を私はイギリスのJAPANを
それぞれ選曲して待っていた
時に、又前回の2人の外国人
がやって来ました!〜


「今回は朝食も用意したから
ぜひ一緒に来て欲しい!」
と言いました。



ーまぁ、😲
そこまでしてくれるなら!
良いですよ~!💕ー



〜と、私達のリクエスト曲が
かかるのを待ってから
2人の外国人に
付いて行きました。

23時過ぎ山手線の駒込駅は
終電が終わっているのに💦

1つ手前の巣鴨駅までは
行けて都営三田線に乗換えて
何駅目かで降りて
歩いて10分位で
その工場がありました〜







【HIS】旅行プログラム