4-3、Hちゃんと再会



Hちゃんの1番下の子が
未だ1歳と言う事で
再会はHちゃんの家に
行く事になりました。

妹から借りた本を持って行き
この本を読んだ感想を
Hちゃんに話し、
庶民に寄り添って
くれる江原さんについて
語り合いました。

更にTVを観て
大きな方で笑顔が
ステキだなぁ~!
って思いました😊

他にもHちゃんから
江原さんの本を2冊借りました。

私はどんどん
江原啓之さんワールドに
ハマっていきました。

江原さんは渋谷区に拠点を
置いているそうで
Hちゃんも渋谷区のママ友から
色々、江原さんの話しを
聞くのが楽しい〜の!
って私もワクワクしながら
情報を聞いていました。

江原さんの本の貸し借りを
何度かしていて、
すっかり私も江原さんファン
になっていました。笑







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ