4-2  オーラの泉

当時は町田に住んでいて
日本のテレビを観る事が
出来ました。 

オーラの泉を録画して
週末に観ました。

金髪の三輪明宏さんと
ポッチャリしてる人が
江原さんでした。

ゲストの芸能人の
過去や未来や
結婚の時期などを伝え
ていました。

わぁ〜、
この人は凄い人ですね~!
色々、視えちゃうんだー!
私も占って欲しいなぁ〜!
って思いました😊

その後に本屋さんに行き、
江原さんの本を探してみたら
ズラーッと沢山並んでいました。
どれを読もうかなぁ~!
って迷うほど沢山ありました。

子育て中の妹に聞いてみると
「勿論、知ってるよ~!
じゃあ、1冊貸すから
読んでみれば?」

と、借りた本を読んで
みました。
死後の世界も詳しく書いてあり
守護霊様の言う通りでした。

だからHちゃんが驚いて
いたんだなぁ〜!って
思いました。



 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット