13、あとがき 〜MJ〜

「マイケルジャクソンさんが
やって来た!」0話〜12話
をお読み頂き、
ありがとうございました〜!

36年前の9/15(土)
私は24歳でした。

マイケルさんは「音」に対して
とても敏感だったのだと
今更ながら解りました。

私の変なクシャミを聞いて
「Wat is sound?」
「この音は何?」と思って
その真相を突き止めたかった
のでしょう〜!笑

そんな事も知らずに
マイケルさんの目の前で
あんな事やこんな事を
一生懸命に言われたとおりに
真剣にやってたのです。笑

今更ながら超〜恥ずかしい
限りでした。笑


オーディオ売場では
テレビカメラが回っていて
翌日のニュースや新聞
今はYou Tubeで確認出来ますが、
楽器売場の映像や写真等が
全く無かったので
私だけの楽しい思い出でした。


たまたま2022年の7/5の
ヒルナンデスを観ていて
ツイッターに呟いたのが
きっかけでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のヒルナンデスに
マイケルジャクソン
初来日の映像が!
結局1度もチケット取れずに
ライブには行かれなかった私💦

でも、当時働いていた楽器屋
にお忍びで来店して下さり
目の前でWOW!
を聞かせて頂きました!💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すると Lah樣から当時の
楽器売場での資料を
頂けたのです!
ありがとうございます!
本当に感謝です!🙇

やっとブログに当時の事を
書く事が出来ました〜!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/






PS  1
 甥と姪が小さい頃に
一緒に歌う時は必ず
「とんぼのメガネ」
を歌ってました。

♪〜とんぼのメガネは
水色メガネ
青いお空を
飛んたから〜
とーんだからー!
アオー!(Wow! )〜♪

そうです!
マイケルさんのアオー!
を表現していました。💕







PS  2
もう一人のMJさん
(ミックジャガーさん)
のお話しは
又、いつか書きたいと思います。
m(_ _)m






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット